2017/08/07
ホテル情報・周辺情報
ワンちゃん

ワンちゃんフォトウェディングが行われました♪

こんばんは。
フロントの池谷です。

先日、ワンちゃんとのフォトウェディングが行われましたのでご紹介させていただきます!

お部屋での撮影シーン

お部屋での撮影シーン

ワンちゃんとお泊り頂ける「ドッグフレンドリールーム」や庭園での撮影を行います。
今回は和装でのフォトウェディングとなりました♪

  • 庭園での撮影でワンちゃんも楽しそうです

    庭園での撮影でワンちゃんも楽しそうです

ハイランドホテルの庭園と和装、素敵なお写真となりました。
最初は撮影に緊張しているご様子でしたが、ワンちゃんが一緒になるとお二人の雰囲気も和み、自然なお写真が撮れていました。

お色直しの回数によっても変わりますが、およそ3時間程度で撮影が可能です。
フォトウェディングとして行うほかに、前撮り等にもご活用いただけます。

ハイランドホテルでの結婚式、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP