2017/11/25
ワンちゃん

ワンちゃんと箱根旅行♪ドッグフレンドリールーム体験レポート~食事編~

今日のメニューはこれ!

今日のメニューはこれ!

こんにちは。
ハイランドホテルの日下部です。

以前、春に愛犬と宿泊をしてから間が空いてしまいましたが、
本日は、その際に頂いたドッグフレンドリールームのお食事についてご紹介をさせて頂きます。
 
 
ドッグフレンドリールームは、ワンちゃんをお留守番しないように、ルームサービスをお願いすることが出来ます。(夕食のルームサービスは2日前、朝食は前日の夜20時までの予約が必要です。)
 
まだ、一匹でお留守番させるのが不安だったため、夕食も、朝食もルームサービスをお願いしました。
お部屋には、お食事を乗せたワゴンとともにスタッフの方が来てくれました。

  • あっという間にお部屋のテーブルがハイランドホテルのディナーテーブルに早変わり!

    あっという間にお部屋のテーブルがハイランドホテルのディナーテーブルに早変わり!

  • お肉の良いにおいにつられてテーブルの向こう側でワンコが立っていました。

    お肉の良いにおいにつられてテーブルの向こう側でワンコが立っていました。

この後、セルフでお肉を焼いたのですが、ワンコが大興奮・・・ワンコも興味津々でしたが香りだけで我慢。

デザートは、お食事が終わった後に運んできていただけます。ゆっくり食後の紅茶と一緒にいただけました。

 

においだけでも嗅ぎたいワンコ

においだけでも嗅ぎたいワンコ

朝食も、お願いした時間に部屋まで運んでいただきました。
ルームサービスの場合、アメリカンブレックファーストのみになります。今回は、オムレツ&味噌漬けベーコンをチョイス!

またお肉食てるねと言いたそうなワンコ

またお肉食てるねと言いたそうなワンコ

朝食の後は、ドッグランに行き、少し遊んだら次はラウンジにお邪魔しました。
ラウンジは、外のテラス席のみワンちゃんとご利用が可能です。
オススメドリンクは、箱根ハイランドホテルオリジナル 「アロマティックソーダ」です。

写真は山のかほり ブルーベリーとイチゴのソーダです。

写真は山のかほり ブルーベリーとイチゴのソーダです。

テラスチェアには、ワンちゃんのリードがつけられる専用のリードフックもあります。
すごく便利でした。
ラウンジテラスは、お泊りのお客様以外でもご利用いただけるので、ワンちゃん連れで箱根・仙石原にいらした時は、ぜひ箱根ハイランドホテルにお寄りください。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP