2017/05/11
ホテル情報・周辺情報
庭園

新緑が気持ちの良い季節になりました♪

こんにちは。
フロントの池谷です。

ゴールデンウィークも終わり、仙石原も気候がかなり穏やかになってきました。
今日は気温も25度近くまであがりとても過ごしやすい陽気になっています。

庭園の木々も芽吹きがあっという間に進み、新緑がてても気持ちよいです♪

  • 芽吹きを感じる庭園散策へ。

    芽吹きを感じる庭園散策へ。

  • 青々とした芝生も気持ちよいですね♪

    青々とした芝生も気持ちよいですね♪

これからの時期は、庭園散策や近くの金時山への登山がお勧めです!
是非、お近くにお寄りの際はお気軽にホテルまでお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております!

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP