2017/04/18
庭園

お花の時期になりました♪

こんばんは。
フロントの池谷です。

今日は朝早い時間は嵐のような天気でしたが、午前のうちに快晴に変わり気温も急に上がっていきました。
お散歩日和になりましたので庭園を散策してきました♪

  • ホテル駐車場にあるマメザクラ

    ホテル駐車場にあるマメザクラ

  • 可愛らしいマメザクラの花

    可愛らしいマメザクラの花

駐車場の庭園入り口近くでは「マメザクラ」が咲き始めていました。
また、庭園の下に下るとハンモックコテージの前にあるミツバツツジが咲き始めました。

  • 庭園下のミツバツツジ

    庭園下のミツバツツジ

  • ハンモックコテージ前のミツバツツジ

    ハンモックコテージ前のミツバツツジ

庭園下の日当たりが良い場所にあるミツバツツジは既に満開できれいな色になっています!
更に庭園を奥に進むと「こぶし」の花がようやく開いていました。

  • 遠くからみると白い花びらが舞うように見えますね。

    遠くからみると白い花びらが舞うように見えますね。

  • 大きな花を開かせる「こぶし」

    大きな花を開かせる「こぶし」

急に暖かくなったのでいろいろな花がいっせいに開き始めています。
今週末から来週にかけてが庭園のお花も見ごろになると思われます!

是非、お近くにお寄りの際はお散歩だけでもお気軽にご利用ください♪

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP