2017/04/03
お知らせ
庭園

「朝日マリオン.コム」でハイランドホテルの宿泊券が当たります♪

こんばんは。
フロントの池谷です。

3日前の雪がうそのように今日は日差しが暖かい一日となりました。
ふと気付くと庭園で一番早咲きのオカメザクラが開花しておりました!

  • 森のレジデンスのそばにある「オカメザクラ」

    森のレジデンスのそばにある「オカメザクラ」

  • 可愛らしい「オカメザクラ」の花

    可愛らしい「オカメザクラ」の花

オカメザクラが咲き始めるころに、このあたりではいろいろな花が咲き始めます。
このまま暖かい春が来てくれることをを待つばかりですね♪

さて、今回朝日新聞(夕刊)で箱根ハイランドホテルの宿泊プレゼントが掲載されました!
4月6日までのお申し込みでペア3組の方にハイランドホテル朝食付き宿泊券があたります(宿泊期間は2017年7月31日まで)。

応募方法は朝日新聞のHP「朝日マリオン.コム」からのWEB応募もしくは、お葉書にて応募も可能でございます。
また、往復はがきで応募いただきますと、落選時に1泊朝食付きのご宿泊料金が通常2名様1室利用お一人様14,150円のところ9,950円になるご優待券を返送させていただきます(7月21日まで有効・除外日あり)。
※お申し込みは4月6日の16時が締め切りとなります(詳細情報は朝日マリオン・コムの専用ページをご覧ください)。

寒い冬も終わり、お出かけには良い季節になります。
春のお出かけも箱根ハイランドホテルへお越しください♪
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP