2017/01/15
ホテル情報・周辺情報
庭園

箱根は今日も気持ちの良い冬晴れです♪

おはようございます。
箱根ハイランドホテルの岩見です。


今日の箱根は心配に反して朝から青空が広がっています。
とても気持ちがいい朝ですね。

気持ちの良い青空が広がっています。

気持ちの良い青空が広がっています。

昨日も雪の予報は出ていましたが、お昼過ぎに少~し舞ったくらいで、それっきり降りませんでした。
私は通勤組なので帰れなくなってしまうのではとヒヤヒヤしてましたが、何とか無事帰ることができました。^^



ところが、朝ホテルへ来てみてビックリ!
レジデンス棟入り口の脇にある噴水が凍っていました!!

噴水が凍っちゃいました。

噴水が凍っちゃいました。

夜勤のスタッフによると、夜間マイナス6度くらいまで冷え込んでいたのだとか。。。

そ、それは凍ちゃうかな~。


そんな箱根ですが、今日はせっかくの冬晴れです。
まだご予定のない方は箱根へドライブなんていかがでしょうか。

とはいえ、お天気が良くても気温はやっぱり“冬”。
箱根へお越しの際は、くれぐれも暖かくしてお越しください。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP