2016/12/20
レストラン・ラウンジ

☆クリスマスオリジナルカクテルのご案内☆

こんにちは。
箱根ハイランドホテルでございます。

あと5日でいよいよクリスマスですね♪
クリスマスが近づくと、少しそわそわしてしまうのは私だけでしょうか。

ラウンジでは、クリスマスムードを更に高めてくれる「クリスマス限定カクテル」をご用意しております。

クリスマス限定カクテル

クリスマス限定カクテル

左側のカクテルは「コハク」というカクテルです。
白ワインをベースとして、体が温まるようにホテルオリジナルのジンジャーシロップを使っています。
また、後味がすっきりするようにレモン果汁を合わせています。ジンジャーシロップの甘みと白ワイン・レモン果汁の相性は抜群です。

右側のカクテルは「クリソプレーズ」というカクテルです。
メロンとカカオのリキュールにクリームを合わせた食後にオススメのデザートカクテルです。
アクセントにジンを加えることで華やかな香りに仕上がっています。

また、アルコールが苦手な方も楽しめる、ノンアルコールカクテルもご用意しております。

りんごが香る「Pur Noel」

りんごが香る「Pur Noel」

こちらは「Pour Noel (クリスマスのために)」というノンアルコールのホットカクテルです。
温かいりんごジュースにほんのりとスパイスを効かせています。りんごの果肉も加えているので、食感もお楽しみいただけるスイーツカクテルとなっております。

こちらのカクテルはお泊りでなくてもご利用いただけます。ランチの後にラウンジで一息つくのはいかがでしょうか?
ご提供はクリスマスまでの限定となりますので、是非この期間中にお試しください。

クリスマスにお出掛けの方も、ご自宅でお過ごしの方も素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP