2016/12/16
お知らせ
レストラン・ラウンジ

明日より12月25日までクリスマス限定ランチがお愉しみいただけます♪

こんにちは。
フロントの池谷でございます。

明日、17日の土曜日よりレストラン「ラ・フォーレ」にてクリスマス限定ランチコースをお愉しみいただけます。

 

12月17日~25日限定ランチコース(3,800円※税・サ別)

12月17日~25日限定ランチコース(3,800円※税・サ別)

コースの内容は、
・栗のポタージュ カプチーノ仕立て トンカ豆の香り
・オマール海老とフルーツトマトのサラダ仕立て チーズのベニエを添えて
・ムール貝のクリームスープ
・かまどで焼き上げた若鶏 ハーブの香り
・ホテルオリジナルクリスマススイーツ
・コーヒー、エスプレッソ 又は 紅茶
でご用意をしております。
ランチからクリスマスムードを高めてくれるようなメニューとなっております♪

またこの期間、日中のティーラウンジでは「ブッシュ・ド・ノエル」もお愉しみいただけます。
ちょっとした小話ですが、「ブッシュ・ド・ノエル」が薪の形をしている由来のひとつに「キリストの誕生を祝い、幼い救世主を暖めて護るため、暖炉で夜通し薪を燃やした」という内容があるようです。何気なく食べるスイーツの意味も調べてみるといろいろな由来があったりして面白いですね。

ランチメニュー・ラウンジの限定メニューは9日間の限定内容となります!
是非、お越しの際はクリスマス限定メニューをお愉しみください。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP