2016/12/07
レストラン・ラウンジ

レストラン・ラウンジで冬のメニューがスタートいたしました!

こんばんは。
箱根ハイランドホテル フロントの池谷です。

12月に入り、レストランやラウンジのメニューが一部変わりました!
レストラン「ラ・フォーレ」では冬のコース内容がお愉しみいただけます。

ディナー「ラ・フォーレコース」(イメージ)

ディナー「ラ・フォーレコース」(イメージ)

ディナーメニューで人気の「ラ・フォーレコース」は、
~牛タンのポトフ 和辛子のアクセント~
~帆立貝のポワレと根セロリ風味の帆立のテリーヌ 柚子の泡を添えて~
~白菜のポタージュ ズワイ蟹と味噌ベーコンのソテ お米のスフレを添えて~
~本日の魚介料理~
~仔牛フィレ肉の薪火焼き スパイス香るカリフラワーと共に~
~パティシエより本日のスイーツ~
といった冬の食材を使用したメニューとなっております。
薪火焼き独特の香りを纏った仔牛のお肉はとてもおススメです!

また、ラウンジでは冬季限定スイーツとして「庄内麩のクレーム・ブリュレと アイスクリーム」をご用意しております。

庄内麩のクレーム・ブリュレと アイスクリーム

庄内麩のクレーム・ブリュレと アイスクリーム

「庄内麩」は山形県酒田市(旧松山町)の一大産業として発展をした麩です。
上質小麦粉の蛋白質(グルテン)を主原料として混ぜ合せ薄く手でのばし巻いて、焼き板状にしたものです。

今回のスイーツは、この「庄内麩」に濃厚なクリームをしみこませた新しい食感のブリュレです。

ハイランドホテルのフレンチジャポネスタイルが生み出した新しいスイーツも是非お試しください!

今年も残り約3週間箱根で一息つきに来てはいかがでしょうか。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP