2016/11/30
ホテル情報・周辺情報
レストラン・ラウンジ

ラウンジにクリスマスツリーを飾りました!

こんにちは。
箱根ハイランドホテルの伊藤です。

昨日から着々と準備を進めている、ハイランドホテルのクリスマス装飾。
昨晩は、ついにクリスマスツリーを設置いたしました!

  • 電飾を巻いています。目が廻ります・・・。

    電飾を巻いています。目が廻ります・・・。

  • クリスマスツリーの完成です!

    クリスマスツリーの完成です!

毎年、このクリスマスツリー設置のささやかな楽しみなのですが、当日ご宿泊いただいているお客様は当然チェックインの時には何も感じません。
朝起きて、ラウンジに来るとクリスマスツリーがあるので、結構驚いてもらえます(笑)

飾りつけが済んだツリーの見栄えは・・・是非、じかに見に来てください♪
あまり大掛かりな装飾ではありませんが、ラウンジの雰囲気とうまく溶け込んでいると思います。

そんな開放感のある居心地のよいラウンジで、静けさに満ちた庭園の自然を眺めながら、ゆったりとホットドリンクを愉しまれてはいかがでしょうか。
私のおすすめは、アルコールなら「ヴァンショー(ホットワイン)」、ノンアルコールなら「ホットジンジャー」ですね。
どちらも体を温める効能が謳われていますが、ヴァンショーならシナモン、ホットジンジャーならもちろんショウガの香りも楽しめる冬ならではの飲物です。
是非、お試しください♪

  • ヴァンショー

    ヴァンショー

  • ホットジンジャー

    ホットジンジャー

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP