2016/11/19
お知らせ
ホテル情報・周辺情報

ホテル庭園にイルミネーションを設置しました♪

おはようございます。
ハイランドホテル フロントの池谷です。

先日、ホテル庭園中央にあるエゴノキという木に毎年恒例のイルミネーションを設置いたしました。

設備スタッフによるイルミネーション設置

設備スタッフによるイルミネーション設置

庭園紅葉とイルミネーションの共演

庭園紅葉とイルミネーションの共演

夜になると、散策路の紅葉がライトアップされ紅葉とイルミネーションを一緒に楽しむことができます!
この時期しか楽しめない景色ですね♪

さらに、近隣では「ガラスの森美術館」、「星の王子さまミュージアム」でクリスマスツリーの展示やイルミネーションがお愉しみいただけます。
「ガラスの森美術館」では、庭園に2本のクリスタルガラスのクリスマスツリーが登場!高さ約11mと8m、2本合わせて焼く15万粒のクリスタル・ガラスで作成されたきらびやかな作品で、昼間は陽光で、夕暮れはライトアップで、幻想的な光の移ろいを堪能できます。
※ライトアップは16時より開始

「星の王子さまミュージアム」では、クリスマス飾りで賑わう園内を期間中毎日15時30分から
「ロマンティック・スターリーナイト」と題したイルミネーションが点灯されます♪
さらに! 17時から恒例のプロジェクション・マッピングも開催され、「星の王子さま」の世界に存分に浸ることができます。
 

  • 星の王子さまミュージアムイルミネーション

    星の王子さまミュージアムイルミネーション

  • ガラスの森美術館クリスタルツリー

    ガラスの森美術館クリスタルツリー

秋の楽しみと冬の楽しみ、どちらも存分にお愉しみください!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP