2016/11/17
お知らせ
レストラン・ラウンジ

ボージョレ解禁♪ レストラン・ラウンジでご提供しております!

こんにちは。
箱根ハイランドホテル フロントの池谷です。

本日は11月3週の木曜日、ボージョレの解禁日です!
ハイランドホテルのレストラン「ラ・フォーレ」・ラウンジでもボージョレをお愉しみ頂くことができます。

ボージョレ「ドメーヌ・デュ・ヴィスー」

ボージョレ「ドメーヌ・デュ・ヴィスー」

ホテルでご用意しているボージョレは「ドメーヌ・デュ・ヴィスー」
ボージョレの自然派生産者ピエール=マリー・シェルメットのワインです。

この生産者は化学薬品と化学肥料、除草剤の全廃、短小剪定、芽かき、グリーン・ハーヴェスト、極端な低収量、完熟した葡萄のみを収穫するための遅摘み(ボージョレの造り手で最も遅い)、僅かでも傷みのある葡萄を全て取り除くための3回に渡る厳格な選別を行っています。
ボージョレのトップ生産者とも言われ、作られるワインは「並ぶべきワインは存在しない」と表現されるほどです。

2016年のボージョレは、まるで果実が弾けるような鮮烈で主張ある香りと風味を備えたワインとなっています!

レストラン「ラ・フォーレ」ではランチ・ディナー時にグラスワインとして、ラウンジではチーズとのセットでお愉しみいただけます。
是非、お越しの際は「今年の味」をお試しください!

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP