2019/06/10
ホテル情報・周辺情報

Global Wellness Day 2019

こんにちは、フロントの酒井です。
入梅してから涼しい日が続いていますね。仙石原でも、朝から空気がひんやりしています。

さて皆様は、先週末のGlobal Wellness Dayはいかがお過ごしでしたでしょうか?(*^^*)
睡眠を十分にとる、一日に一時間歩く、身体に優しい食材を摂取する、エコ活動を意識する、などなど…
健康をつくる習慣は様々ありますが、ハイランドホテルではこれからの時期に特に大切になってくる“水分補給”に着目しました。
ご来館の皆様がいつも以上にお水を身近に感じていただけるようにと思いをこめ、当日の土曜日はいつもと少しだけ違うセッティングを施しました。

  • ロビー常設の水汲み場に紙コップを設置しています。

    ロビー常設の水汲み場に紙コップを設置しています。

  • 大浴場横のアクアラウンジにも“Global Wellness Day”の看板を設置しました。

    大浴場横のアクアラウンジにも“Global Wellness Day”の看板を設置しました。

紙コップをロビーに設置したのは当日だけですが、ロビーの水汲み場はご宿泊以外の方もいつでもご利用いただけます。
ハイランドホテルのお水は地下約50~60メートルの水脈から汲み上げたもので、日本では珍しい硬水です。
箱根の山々で育まれた自慢の名水ということで、水分補給にはもちろん、ホテルのお料理、お飲み物の味わいもより一層引き立ててくれています。
売店で販売しているお持ち帰り用の容器や、ご持参された容器にお持ちいただき、ご家庭のコーヒー、紅茶、お料理に…ぜひご活用ください♪

雨が続き、雨天を鬱陶しいと感じてしまう時期という風にもいえるかもしれません。
それでも、おいしいお水で身体を潤せば、少しは雨の日を楽しめるかもしれませんね。
お足は大変ですが、雨の中のホテルステイも趣があり、個人的にはおすすめです。
梅雨の箱根で皆様のお越しをお待ちしております。
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP