2019/05/27
ホテル情報・周辺情報

『Global Wellness Day』 のご紹介

皆様こんにちは、フロント酒井です。
思わず冷たいものに手が伸びてしまうような暑い日が続きましたが、皆様体調など崩されてはいませんか?
この数日でしっかりと暑い日が続いたことが関係あるのでしょうか、ホテルのお庭も芝は青みが増し、木々の緑色はくっきりとしてきました。

さて、本日は「Global Wellness Day」のご紹介をさせて頂きます。

グローバルウェルネスデイとは?
2012年にトルコからスタートし、現在世界各国で開催しているウェルネス・ソーシャルイベントです。
毎年 6月 第2土曜日を『Global Wellness Day』とし、
日々の忙しい生活に追われている毎日でも この日1日だけは少し足を止めて、
「健康」であることに感謝し、そして「 健康的なライフスタイル」を
世界中のみなさんが見直すきっかけになればという願いから開催されています。
(GLOBAL WELLNESS DAYホームページより)

今年は、6月8日が『Global Wellness Day』にあたります。
5月の連休を終えて忙しく過ごされている方もいらっしゃるかもしれません。
お天気も変わりやすいこれからの季節、一度立ち止まって身体を休める機会をつくられるのはいかがでしょうか。

温泉はもちろん、自慢の名水にきれいな空気、ゆったりご散策いただける広い庭園と、
ハイランドホテルにはリフレッシュにもってこいの環境がそろっています。
今後ホテルにお越しいただく方は、この『Global Wellness Day』を思い浮かべながらお過ごしいただくのもいいかもしれません♪

最後になりますが、19日に箱根山警戒レベルがレベル2に引き上げられた件で、箱根へのご旅行に不安な気持ちを持たれている方もいらっしゃるかと思います。
現在、箱根観光の目玉の一つの大涌谷へは立ち入り禁止となってしまいましたが、その他は観光も交通の便もいつも通りお過ごしいただけます。
スタッフの多くも箱根で生活を営みながら、皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)
もしご不安な点、ご心配なことがございましたら、いつでもお気兼ねなくホテルへご連絡くださいませ。
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP