2019/04/08
ホテル情報・周辺情報

宮城野の桜が見頃です♪

皆様おはようございます、フロントの酒井です。
昨年と比べて少しゆっくりとした開花となりましたが、ホテル近くの宮城野で桜が見頃を迎えています♪
一昨日撮影したお写真と共に、その様子をお伝えします。

こちらの宮城野早川堤では、600メートルにわたって植えられた120本のソメイヨシノをご覧いただけます。
ハイランドホテルからは、お車・バスにて10分ほどでご移動いただけます。
 

枝いっぱいに花を咲かせる桜の姿に、思わず心がいっぱいになりました。その光景が歩いても歩いても続いていくので、お花がお好きな方にはきっと幸せな気持ちになっていただけるかと思います(*^_^*)
わんちゃんとお散歩に来られている方たちも何組かいらして、皆さん川のせせらぎや鳥たちの声も楽しみつつ穏やかに過ごされているようでした。
18時から21時までは、ライトアップの演出もございますので夜桜もお楽しみいただけます。

 

  • 梯子を降りていくと…

    梯子を降りていくと…

  • 絶景を収められるフォトスポットがございます!

    絶景を収められるフォトスポットがございます!

※梯子は少し不安定なので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。


ちょうど桜が見頃を迎えたタイミングで、ハイランドホテルにも初々しくキラキラした新入社員が入ってきてくれました。桜の花のように、皆様の心をぱっと明るくできるようなホテルスタッフを、彼らとともに目指して参ります。新しい年度を迎えましたが、新入社員共々どうぞ宜しくお願い致します。


 

  • ホテルのマメザクラも花を咲かせ始めています。

    ホテルのマメザクラも花を咲かせ始めています。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP