2019/03/27
ホテル情報・周辺情報

スプリングナイトガーデン~不思議な夜の演奏会~

こんばんは。
フロントの久保田です。

本日は風が強く少し寒い1日でしたが、庭園の草花が少しずつ咲き始めていて、春の訪れを感じています。

さて、先日スプリングナイトガーデンというイベントへ行ってきました。
このイベントは強羅公園にて期間限定で開催されていて、噴水池を中心としたライトアップやプロジェクションマッピングで音と光のエンターテイメントをお楽しみいただけます。
園内へ入ると昼間の強羅公園とは違う、幻想的な空間が広がっていました。
 

木々に沢山のライトが取り付けられ、園内の中心にある噴水池が照らされていました。

木々に沢山のライトが取り付けられ、園内の中心にある噴水池が照らされていました。

噴水池から更に奥へ進むと、シャンデリアのついた大きな木やプロジェクションマッピングの観賞ができます。

最後にイベント館へ立ち寄ったのですが、イベント館もとても素敵な空間でした。

さまざまな形の電球やハーバリウムがありました。

ライトアップをゆっくり観賞したり、いろいろな場所から写真を撮ったり、お気に入りのハーバリウムを探したり…と色々な楽しみ方ができるイベントです。
インスタ映えにもばっちりです♪

17時30分から20時30分(20時最終入園)まで開催されています。(夜間特別入園料:800円)
4月21日までの期間限定ですので、皆様是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP