2018/10/20
ホテル情報・周辺情報

【周辺スポット】季節のお花をお楽しみいただけます。

皆様こんにちは、フロントの酒井です。
仙石原でも、朝晩は少し冷え込んでまいりました。空気の冷たい朝は布団が恋しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。体調など崩されていませんでしょうか。

さて本日は、季節のお花をご覧いただける周辺スポットをご紹介します。


 

強羅公園では、秋バラがご覧いただけます♪ホテルからは、お車やバスで20分ほどの距離です。見ごろは11月とのことですが、色とりどりのバラが咲く姿は目が離せなくなってしまうくらいきれいでした。


 

  • 噴水の周りにも季節のお花が♪

    噴水の周りにも季節のお花が♪

  • フォトスポットも素敵でした。

    フォトスポットも素敵でした。




 

続きまして、ハイランドホテルのお隣 ガラスの森美術館では、コスモスがちょうど見ごろです♪この日は閉演時間近くの17時前にうかがいましたが、ガラス細工のライトアップもされていてお花との競演が見事でした。秋の風物詩ともいえるコスモスですが、関東ではご覧いただける場所が少なくなってきてしまいましたね。まだ今年はコスモスを見ていないという方がいらっしゃりましたら、是非足を運んでいただきたいスポットです。


 

  • クリスタルガラスのすすきは、11月25日までの限定です。

    クリスタルガラスのすすきは、11月25日までの限定です。

さて、ホテルのお庭も、少しずつですが木々が色づいてまいりました。庭園やすすきの様子も後日、お写真とご一緒に皆様にお伝えさせていただきます♪
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP