2018/07/27
ホテル情報・周辺情報

芦ノ湖の花火大会が近づいて参りました。

こんばんは、箱根ハイランドホテルフロントの酒井です。
台風の進路が心配ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

仙石原でも汗ばむ陽気が続いておりましたが、三日ほど前からは過ごしやすい日が続いております。
少しでも涼しくお過ごしいただける方には、暑さで疲れたお身体を癒して頂けたらと思います。

さて、箱根では毎年恒例の芦ノ湖夏祭りウィークが間近となりました。
7月31日から8月5日は毎日、芦ノ湖畔で花火をお楽しみいただけます♪
31日、1日は元箱根湾
2日、3日は箱根園
4日湖尻湾、5日箱根湾での開催となります。
打上げ時間は毎日変わらず、開始予定時刻の20時から約30分間、花火をお楽しみいただけます。

 

先日私も、海賊船に乗って芦ノ湖を周遊してきました。
あいにくの曇り空で青空のお写真をお載せできないのが残念ですが…
船の上から感じる風や、湖畔で耳にした蝉の声から夏の気分を存分に味わうことができました。

皆様も是非、箱根の夏を感じにいらして下さい♪
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP