2018/06/17
庭園

あじさいが咲き始めました

こんばんは。
箱根ハイランドホテルフロントの久保田です。

6月になり梅雨入りしたため、雨の日が多くなってきましたね。
そんな中、本日は良いお天気だったので庭園を散策してまいりました。
庭園ではかわいいあじさいが咲き始めています♪

庭園小川の近くです。

庭園小川の近くです。

庭園を奥まで歩いて行くと小さな川があり、その近くにあじさいが咲いていました。
 

青と白の綺麗な色のあじさいです。

小川のそば以外にも庭園内にはさまざまな場所にさまざまな種類のあじさいがございます。
まだつぼみのもの、咲いていないものも多いのでまだまだこれから色々なあじさいをお愉しみいただけると思います。

どなた様でも自由に散策していただけますので是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP